プロフィール

サツキ

Author:サツキ
サツキのブログにようこそ!

ラグナロクでは
idavoll鯖で遊んでおります。
少しずつレベル上げつつ。
金策してます。

最近いろいろな動画をみて
ウフフ。してます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
  



久しぶりのUP


久しぶりのUPになります。
GW連休中に遊びにいってきました。
トラさん暑くて寝てるのかと思えば・・・起きてた。
以外とカメラ目線になってましたのでパシャリ。











トラ




コイン1


久しぶりにメダルゲームで遊びました。
なんとこの日。
ジャックポット引いてコインが大量に。


コイン2



次の週にまた遊びにきました。
あの上で残ってたコインで遊ぼうと。


コイン3


今日で無くそうぜーー。
なんて言って遊んでいたら、ジャックポット2回引いてしまいました。
なんだ?ココの店というぐらい。


そしてすごいのは。
この日、このメダルゲーム。
ジャックポットを6回も出してました。

何?運???それとも確立???


ってぐらい出まくってたので枚数が1000枚ちょとしかなかった。

新しい金魚さん



毎日暑い日が続いていますが・・・
暑くて冷たいものばかり飲んだり、食べたりしています。

新しい金魚さんが2匹増えました。
後はコケ食いの魚。プレコも2匹。
水槽の中のコケを食べてくれてます。




新金魚2




水槽にあるコケが増えてきたので2匹買ったのですが
水槽のコケをどんどん食べてくれているので水槽がキレイになっていってます。



新金魚1



白い金魚も1年ぐらいたちますが元気に泳いでおります。

まだ小さい金魚と仲良く泳いでいるので大丈夫そうです。

小さい金魚を久しぶりに見ると泳ぐの早いな!って思います。
がんばって生きてくれるとうれしいなぁ。


画像の水槽にまだコケがついていますが
今はキレイになくなっています。
さすがコケ食い魚。

暑いよ・・・

毎日暑い日が続いていますが。
夜になると少し時間があるので面白い動画を探しています。



インコのミッキーマウス


インコ


昔、インコを飼ってたことあったけど、うちのインコなにもしゃべらなかったぞ?
と思いながら、この子たちは天才なのか?!

九官鳥はよくしゃべっているのを知っていますが。


うちの実家の近くにある動物園では、オウムが
「ギャー」「おい!」「なにか話してみろよ」
みたいな言葉をずっと言ってるオウムがいるのを知っています。
オウムはしゃべるって感じですけど。
インコで歌うのとか飼っていると楽しそうですよね。

ROもこの間、久しぶりにTEとGV出てみました。
なかなか面白いのもあるのですが・・・
平日だとモチベがないです!
なにか探してみようと思いながらも・・・・
なにかないですか?

モチベあれば続けられるような気がする。

衣装もハト帽子?あれを買ってつけては・・・うーーん。って感じなので
ほかになにか探してみるしかない。

毎日暑いですが、夏バテしないようにがんばります。


そういえばうちの地区では、8月のはじめになると花火があります。
花火大会毎年行ってたのですが、今回はいけなかったのです。
なので、もう少ししたら夏祭りがあるのでそこで遊ぼうかな?と思ってます。

暑いですなぁ。



久しぶりの更新になってしまいました。

毎日暑くて・・・だるーーくなってますが。

おもしろ動画をみて癒してます。






かわいいハムスタ



ハムスターもかわいいなぁ。と思っているのですが
うちには金魚さんがいましたが・・・・ついに1匹なってしまいました。
病気やらいろいろとありまして・・・

また少ししたら金魚さんを見にいこうと思います。
かわいいのがいたら飼ってみようかな?と

新たに別の生き物になっているかもしれませんが(笑)
また報告しようと思います。


仕事やらいろいろと忙しくてラグナを休止しております。
この間、ヒマだなぁ・・・ラグナかぁ。
ってことで2週間無料の登録をしてみました。

ホントに1からなので装備もない。お金もない状態で。
最初はアコにしました。


アコは育成難しい。1からだと殴るしかないし。ヒール砲できないし。
なので弓にしてみました。
いやぁ。弓カンタン!!
フェイヨンから↓のほうにいくと天下将軍いました。
昔、ペチペチしてたなぁ。と
今は天下将軍しかいなくて、昔は狐とかいたのにすごい楽でした。
弓も普通のだし。矢も普通の矢で。
ハンター試験のアイテム集めが大変でしたけど・・・がんばってハンタ60ぐらいにはなりました。
今は、ノビのときに箱みたいなものがあるのですが、55だったかな・・・
そのときに、箱から乗り物(騎乗)アイテムくれます。
なんだ。これくれるんじゃん!私、買ったぞ!とか思いながら。

後、騎士も作ってみましたよ。
なつかしいなぁ。騎士!
両手剣とか高くて買えません。が
いろいろとアイテムを売っては買って。
騎乗アイテムあるからペコいらないや!ってペコ代を武器買ったりしてました。
最初の頃にクエしているとハエもくれるし、初心者ポーションもくれるので回復系は買わなくてOKでした。


初心に戻ってみて。
やっぱ最初の頃は慣れてないとわからないものだなぁ。と思いました。


何もない状態で始まるのも面白いなぁと思いました。


2週間もあっという間に終わってしまったので、ヒマがあればワンデーなどでINしてみようと思います。

久しぶりのRO

久しぶりの更新になります。


この間のメンテ明け後、がんばって9体を倒してました。
いやぁ、長かったし。
AB・メカは早かった。
というか。
ABとかいっぱい居ました。
退治ご苦労様でした。





DDにて①


DDにて②


DDにて③



DDにて④




おまけ。

久しぶりにモロクにいってみました。
まだ何も出してくれませんが。


モロクさんに追いかけられました。


久しぶりのモロク
さつきのぶろぐ。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
